FXだけで生きてみる

FXだけで生きていけるか実験しております

【2019/05/21】指標トレード記録+55,200円(+58PIPS)

 

 

 こんにちわ✨わさです^^

 

今日は10時半より豪州の大きな指標発表がありましたね!

 

これです↓

「豪・中銀金融政策理事会議事録 05月」

 

 

豪州の指標は本当に大きく動くので、下手を打つと殺されます。

何度かわさも経験があります。。涙 

 

 

でも!今回は指標トレードをしようと決めていたので、

ここにきたら売る!と待ち構えていたのであまり焦らずにすんだトレードとなりました✨

 

 

指標トレードユロオジ・ポンオジの解説

f:id:wasachan:20190521201158g:plain

 

f:id:wasachan:20190521201203g:plain

 

 

解説も何もないのですが。。笑

 

朝からオージーテクニカルで下げていたユロポンとポンオジ。

ですが下にいききれずに停滞していたところで指標発表がありました。

 

わさは下目線でみていたので、ユロオジは4時間MAをタッチしたら、ポンオジは前回の高値にきたら売ったろうと静かに待機しておりました。

 

その後ファーストタッチで両方の通貨をエントリーして値動きが激しかったのですぐに利確!!!

 

 

保有時間4秒でしたww

 

 

今回は待ち構えていてうまくショートできたからいいのですが、

飛び乗りで目論見なくエントリーしてしまうと死ぬので皆さんもお気をつけてください。。(経験者)

 

 

本日のトレードは以上です^^

以下収支になります✨

ーーーーーーーー 

合計獲得PIPS 58pips

合計獲得利益 55,200円

ーーーーーーーー

 

わさでした。